道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

事前の検査

2013-01-14 17:01:52 | 健康のこと



今年初の通院は耳鼻科。

1月末に耳の手術をするため、
事前の検査をした。

この病院は年中無休なので、
平日の仕事に支障のないよう通えるのでとても助かる。

しかし、次の顔面神経麻痺の検査は2月の日曜日しか
予約が取れず、休みの日に出かける億劫さというのもあるか。

検査がひととおり終わって、
入院の説明なども受け会計をしようとロビーに行ったら、
ジムで会ってよくお話する人がいた

お母さんの付添いで来られていたようだが、
少しお話しもできた。

ふふっ、北見にも少しずつだが
知り合いが増えてきたよ

今年は、病院通いを減らしたいと思っているので、
耳と顔以外は元気でいられるよう、
週3回のジム通いをがんばろう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿