道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

不眠・・・

2012-04-02 14:05:54 | 顔面神経麻痺



今、抗ウィルス薬とステロイド剤をのんでいる。

そのせいかな~・・・
気分が落ち込んだり、昨夜は不眠でほとんど寝られなかった。

薬の副作用が書いてある項目に「不眠」ってあったから、
作用している気がする。

あんまり気にしすぎないようにしなきゃ
とも思うけど、こんなことから端を発して
余計なことをくよくよ考え込んでしまった。

気分障害的な傾向も起こっていて、
あ~あ、病人がわがままになるってこういうことか、と。

友人から、とてもタイムリーなメッセージ。
「病気は1人でがんばっちゃダメ。・・・」。
そばで支えてくれる人もいるんだから、
自分だけ大変ってならないようにしなきゃ。

なんだか精神的に不安定な2日間を
過ごしてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿