道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

4月です

2012-04-02 14:16:29 | 花写真



くよくよ気分を払拭してくれるかのように、
友人からフラワーアレンジメントが届いた

ピンクのガーベラやチューリップに
優しく見守ってくれている友人のハートを感じ、
大好きな香りのする黄色いフリージアを
くんくん嗅ぎながら、花の優しいエッセンスに触れる。

あ~、至福のひととき


そして、久しぶりにたくさんお花の写真を撮った。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-04-02 17:38:05
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:
返信する
Unknown (haha・po)
2012-04-03 09:37:59
ごめんなさい、よくわからないのでメールしません。。
返信する

コメントを投稿