道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

筋トレ!

2012-04-07 10:59:25 | 日記

毎週楽しみに読んでいる星占いのサイト「筋トレ」

4/9~の週報があまりにもぴったりなので、
記録しよ。

「ケガや病気を体験して
その後の生活がかえって健康的になる
ということがたまにありますが
この時期の貴方はちょうどそんな感じで
運転のしかたも変わっているのではないかと思います。
ささやかな「反省」を、具体的な「改革」に変えつつ、
気分よく走り出せるタイミングです。」




本当にその通り。
北見に来てずいぶんと、環境の変化だけじゃなくて
自分の生活習慣も変化していた。

睡眠時間の不足や食事時間の不規則など、
毎日のリズムが全然変わっていたね~。

それでも、フル回転で動いているわけじゃないから
どうにかこうにかなっていような気がしてた。


「もう無理は利きませんよ
無理をしない生活を楽しむように・・・

との、身体からのメッセージだ。


半年経って、見直せて良かったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿