道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

通院3回目

2012-04-07 10:42:04 | 顔面神経麻痺




昨日、脳神経外科へ3回目の通院。

抗ウィルス薬はもう出せないから終了。
5日間服用した。

ステロイド剤は続けるけど、
1日3回から2回の服用に減った

薬が減るのは嬉しい。


ちょっとだけ、右目が閉じられるようになって、
「閉眼が改善」とカルテに書かれていた。
1/3くらい、閉じられるようになってきたかな。

それも状態のいい時と動きの悪い時が
まだまだあるけどね~。



特に処置や治療することもないので、
今後も薬の処方のために通院する感じなのかな。




北見のバス!
15時台がなぜか1本も出ておらず、
調剤薬局で薬をもらった時間が15時5分。
16時10分までバスがない・・・。

結局、途中イトーヨカドーへ寄って買い物しながら
歩いて帰った。(約30分の道のり)

十分歩ける距離でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿