道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

ほくろ

2012-09-08 15:24:17 | 健康のこと



先週の木曜日に取ったお尻のほくろ。

本日、無事に抜糸した

痛みはないけど、いずい感じがあったので、
ほっとする。

あとは、傷跡が目立たなくなってくれればいい。

今日から湯船にも入ってOKになった


来週の木曜日にもう1回、先生に診てもらわなければ
ならないようで、病院通いは続く・・・とほほ

この治療を終えたら、しばらく病院は遠慮したいものだね。

昔は、薬を飲むのにも抵抗があったのに、
顔面神経麻痺になったせいで毎日飲むようになり、
食事後に薬を飲むのがすっかり日課になってしまった。

けど、毎日ではないがお酒は普通に飲んでいるので、
飲む時は薬を飲まない・・・ってことにしてまふ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿