道草はむはむ

写真愛好家:hana・poの
写真に言葉をしたためて、日常を綴るつれづれ日記です。

愛車♪

2012-08-02 15:33:20 | お気に入り




おニューの自転車が届いた

色はプレシャスローズ

日曜日に買いに行き、この色を取り寄せてもらい、
今日届いたのだ。

早速、ヨーカドーまで初運転。

今まで徒歩で20分近く歩いていた道のりが、
半分以下の時間で到着

楽ちん楽ちん。

が、しかし、久しぶりに自転車に乗ったので、
バランスを取るのが下手で、買い物カゴに重たい荷物を
載せたら早速自転車を転ばしてしまった

カゴの中には、愛用のカメラが入っていて、
慌てて見たら、レンズの先端の部分がはずれていた

や、やばい・・・。

急いで、ご近所の「カメラのキタムラ」へ駆け込む。
店員さんが嵌めてくれたらすぐに治った

嵌め方を間違っていただけでした。
あ~良かった。

愛車が来て調子に乗って、
愛用カメラを壊したら泣くに泣けず。

さ~、愛車に乗って行動範囲を広げて、
たくさんお花を撮るぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿