忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

若い男 🎤🤩

2020-03-11 | 日記

今日は、お日さまポカポカです

風がこんなに強くなければ ‥ というトコロです

でも、その分、洗濯ものは カラリと早く乾きました

いつものように義父は 早々と取り込んでいましたが、

今しがた 1階の和室で畳んでみても

残念な生乾きのものは ありませんでした

湿度何%だよ 👚👖💦 2020-02-27 | 日記

ただ、昨日 天気が悪くて乾かなかったものを

義母が そのままにして行ったので、

たたむ量が2日分で ‥ ちと面倒でしたね

そぅそぅ、義父母の洗濯ものを たたんでいるときに、

何故か、脳内リフレインしてしまう曲があります

 

HIDEKI SAIJOYOUNG MAN '95

 

‥ 義父か義母のバスタオルのせいかと思います

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 失せもの、出づ 🔧✨ | トップ | 徹底的に、やる ♻ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事