忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

失せもの、出づ 🔧✨

2020-03-11 | 日記

昨年末くらいから、

モーターレンチが 見当たらなくなりました

ま、何故だか ここ暫く

トイレのフィルターが詰まることがなくなり、

レンチを使う機会は なかったのですが ‥

何となく気にかかるじゃないですか、無いと

"前に使って置きっ放しにしちゃったのかな?"と

トイレの棚やタンクの陰を見てもありませんし ‥

"もしかしたら外で使ったんだっけ?"と

物置を見てもありませんし ‥

"実家で使うのに 持ち出したことあったかも?"と

車の中を見てもありませんし ‥

‥ それが、先ほど 歯磨きをしながら 何となく ‥

"もう一回、引き出しの中、見てみよう ‥" と

既に 何回か見ているのですが、今一度 ‥

いつも モーターレンチは ワイドプライヤと一緒に

透明のビニール袋に入れていたのですが ‥

‥ やっぱり あるのは ワイドプライヤだけ ‥

うーん、やっぱり無いかー

‥‥ でも ‥ やっぱり ここしか考えられません

引き出しの中身を取り出していくと ‥

あーっ あったー ありましたー

引き出しの底に、モーターレンチ 単体で

てっきり 2つ一緒に入っているものだと思っていたから

あ~、よかった~  スッキリ

これからは 離れ離れになりませんように ‥

 

シングルレバー式洗髪シャワー FM747U4 、あれやこれやの修理の話 2016-12-20 | 日記

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 再配達が多い 🚛💨 | トップ | 若い男 🎤🤩 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事