忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

ゲジ、ゲジゲジ 🐛

2021-05-12 | 日記

薄曇りの朝です

何もしないでいると 少し肌寒いけど、

体を動かすと ちょっと汗ばむくらい

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

 

さーて、早いとこお掃除しちゃいましょ

階段を下り、お風呂場へー ‥

バスタブを見ると ‥ ん?ゴミかな?

  ( 家の中では、度の弱ーい眼鏡をかけています

近づいて良ーく見ると ‥

ひーっ!!

  ☝ この時、自分が驚いて"ひーっ!"と

    出した大声に、更に驚きました

    人間、ベタな驚き方をするものです

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

 

やだぁぁぁ ‥ ゲジゲジ ‥ 動かない ‥

どうしよう ‥ これじゃぁ掃除できない ‥

ぇぇい、殺虫剤散布だ  ( プシュー

ザワザワザワザワ ‥‥ ポロン ポロン ‥

‥ あ ‥ 脚がとれた ‥ 1本・2本 ‥‥ 3本 ‥

‥ ぅぃやぁぁー ‥ ピクピク動いてるー

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

 

殺さないほうが良いみたいなのだけど

ゲジ(ゲジゲジ)

ゲジゲジは駆除してはいけない!えっ……じつは益虫なの?

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー


コメント    この記事についてブログを書く
« 冷や汗も消臭 🌹 | トップ | 長実雛芥子? 🌺 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事