忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

ループネットスポンジ 🐼

2020-03-17 | 日記

夫が「ダイソーにファイルを買いに行く」というので、

私と息子 (小5) も 一緒に行くことにしました

  ☝ 臨時休校中ですが、少しの外出ならOKかと

私が 台所用品を探していると、

夫が「これ、"おやまくま"みたい」

‥‥‥ 似てるかもしれないけど ‥

思いっきり パンダじゃね?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 印影の背景を透過したい ㊞🖊 | トップ | お友だちかな?姉妹かな? 🍚🥢 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事