忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

誤配じゃないのに 📰💦

2020-03-19 | 日記

ちょい読み 📰🔍 2020-03-14 | 日記 ということで

早速 届きました  朝日新聞

 

それがー ‥

今朝、台所に行きましたら 義父母がー ‥

「間違って 新聞 ふたっつ入ってたんだよ!」

「間違ったんじゃしゃーねーと思ってよ、

さっき 新聞屋に電話してやったんだよ!」

違うし!

なので、"受験対策に 4月から朝日新聞も購読する"と、

"その前に 1週間の試読サービスに申し込んだ"と、

簡潔に説明しました ‥

先に 話しておけばよかったかな ‥

けど、スグに電話するなんて思わなかったし ‥ (心の声)

すると、義母が「何だい? 受験っつーんじゃー、

下野のほーが よぉくと載ってんじゃないの?」

  ☝ 栃木県が誇る地方紙 、下野新聞

ぃや  そういうことではないんですよ

模試 云々、出願状況 況々、等ではないんです

‥ 明日 届いてなかったら、新聞屋さんに連絡します ‥

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 加賀 棒ほうじ茶 🧴✨ | トップ | ヨシ焼き見学も、自粛 🔥🔥🔥 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事