忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

無香料希望 🛁

2024-05-22 | 日記

 無縁がいい 🛁💦 2024-04-12 | 日記 の続きです ...

 

な~んか、結局、こんなの掛けられた ‥


 

義母が買いものから帰ったあと、

洗面台に置いてあったから予想はしてたけど

ちゃーんと掃除してんだけどなー

あ! お嫁ちゃんが楽になるようか!   ぷっ

 

ハナシのついでに‥

これ、タオル掛けなんですが、掛けてあるのは、

義母のタオル2枚とボディータオル1枚

   ☝ 顔を洗う用と体を洗う用 ‥ みたい

このタオルが、いっつもビチョビチョのまま!

で、ちょうど写っているハンドタオル

以前、ちゃんと掛かっていなかったのか、

引っ掛けたのか、落としちゃったことがあって ‥

拾ったら ‥‥‥ ヌルッ としたんです

多分、クレンジング剤だと思うんですよね

ぜんっぜん濯いでない感じ (肌にもよくないだろうに)

そもそも、浴室内に置きっぱするのやめてほしい

 


 

ファブリーズの防カビ剤 ‥

お風呂に入るとトイレみたいで なんかヤダ

無香料のって ないの?

コメント    この記事についてブログを書く
« マッチ棒 🔥🔥 | トップ | 冠みたいに 🍃 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事