忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

整理整頓で衛生面も向上 👆

2021-12-28 | 日記

洗濯洗剤の詰替えを取ろうと、

階段下の収納庫を開けたら ‥

何で こんなんなってんのー?

 

きっと、奥から何かを取り出したのでしょうね

で、自分の用が足りたら そのまま ‥ という ‥

‥ 義母、整頓することをしないんですよね ‥

直しておきましたけど ‥

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー

 

台所の収納棚を開けたら ‥

スパゲッティが「こんにちは」‥

 

多分~ ‥ 今夜はナポリタンでも作るつもりで、

早く茹で上がるように 麺を水に浸したところ ‥

足りなさそうなので 新しい袋を開けて足して ‥

余ったの、封もせずにそのまま ボンッですね

 

思うのですが ‥

先に開いてたほうの袋は ジップ付きなのだから

そちらに入れ直せば? ‥ このように ‥ ☟

袋のまま入れれば、賞味期限だって判りますし

 

有名インフルエンサーも使っている♪手軽に副業するならモッピー 

コメント    この記事についてブログを書く
« 窓辺の花 🖌 | トップ | キコリの小イス ☺☺ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事