忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

ポップコーン作り

2014-03-24 | 日記

 娘(小2)が 生活科  で 取り組んだ作品を 持ち帰って来ました 

大きいカードです 

       

「 あけてね 」 と 開けられるようになっていて ‥‥

    「 ポップコーンをつくったよ。 」

そっか 、 ポップコーンを作ったことの報告  なのですね

初めは難しかったようですが 、 だんだんと上手に出来るようになったみたいです 

クラスのみんなで 美味しいポップコーンが食べられたようで良かったです 

指導して下さった S先生 、 ありがとうございました 


コメント    この記事についてブログを書く
« あきを ならべて いいかんじ | トップ | 賞状 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事