gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高知へ

2017-06-28 22:13:11 | 旅行
24日土曜日

瀬戸大橋を渡る途中、20年ぶり?で与島に寄ってみた。

ちらほらと人はいるけど、朝早かったからかお店は開いてなかった。
トイレは改装したのか綺麗だった。


11時頃 北川村のマルモッタン到着。
観光バス5台と乗用車たくさん。
マルモッタン、侮ってた

この時期、青い蓮の花が咲くというので特に多かったのでは?




睡蓮の池の周りにも色とりどりの花が咲いていてとてもきれい










写真ではわからないけど、大きな花


カフェモネの家でランチ
ハヤシライス。

酸味が強め。オクラは生?

カフェの隣でパンを売ってたので、柚子あんパンを買ってみた。
あんまり柚子の感じがしなかった。。。

入園券の半券でフランスのモネの庭にも入園できると記載されてる。。。
期限あるし  
2017年3月24日~2018年11月1日までって、なんか中途半端?


使う人いるのかな??
ものすごいモネファンとか?
今度フランス行くから見比べて見よう!とか?

帰り道、公道に出るまでの坂道の途中で全長1m以上はありそうなヘビがうねうねと道を横断中だった







つづく…かな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿