gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜並木を走る

2019-04-08 20:50:03 | 日記
4/7日曜日

ファンラン3km

こんなに桜が満開で晴天でものすごくラッキー
前半は道路をずっと走っててもう歩いちゃおっかな。。
なんて思ってたら川沿いの桜並木が見えてきてなんとか頑張れた
橋の上で渋滞してたのでそのすきにパシャリと

結果は24分と少し(秒数は忘れた)
2月に走った2kmが約13分、1km多いから少したして
21分を目標にしてたけどオーバーしてしまった
でも楽しかった
リレーよりプレッシャー無いしね


お昼は臨港線沿いを1kmほど東に向かって歩いたところにあるお店
着いた時には待っている人もいて1時間近くかかるかもとのことだったけれど、近くに他のお店もなく待つことに
使っていないテラス席があったので座らせて貰った
30分程過ぎたところで我慢出来ずにコンビニでチューハイ調達

美味しい
ちょうど飲み終える直前で順番が来たので慌てて飲み干して店内へ
アジアン?な内装、食べ物はイタリアン?
飲み放題

めっちゃ美味しかったサングリア

帰りは夙川沿いを阪急まで歩いた




家に着いて座って携帯いじってたら気を失ってた 笑
気づいたら21時前
雨とけっこう強い風が吹いているようだった

今日仕事終わりに昨日の雨風で桜は散ったかな?と見に行ったらまだまだ綺麗に咲いてた



葉っぱが伸びてきてた

買い物してから帰っていたら、強い風が吹いていて近所の桜の木がはらはらと散ってた
今年は長く楽しめたけどさすがに週末までは持たないかなぁ






体いたい
特に太もも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿