gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も残り3ケ月ほど

2018-09-23 21:18:39 | 日記
すっかり秋の空

なんか面白い空
天気予報では今日はカラッとしてるって言ってたけど、けっこう蒸し暑かった

さて、残り3ケ月ということでぼちぼち溜まっている写真をば
先日岡山に帰ってた時に行ったジエラート屋さん

秋らしく、栗・芋と野いちごのトリプル🌰🍠🍓
お味見でブドウを付けてもらった
安定の美味しさ

帰り道、通った事ない道を行ってみると北海道のような風景に出会えた





今日、百均で色々材料を見繕って来たので明日は脱衣所のチェストのリフォームをする予定
ちゃんと出来るかな

買い物でウロウロしてたら16296歩!
足だるー





疲れたので早く寝よっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yori)
2018-09-24 21:51:27
こんばんは。
たびたびお邪魔します。
今日は中秋の名月だそうです。
あっと言う間に秋なんですね。

秋のうろこ雲と青空が綺麗ですね。
栗と芋のジェラート美味しそう(^^)
ここに丹波の黒豆でも入れば最強かも(笑)
返信する
Re:Unknown (hana2017)
2018-10-05 18:49:53
こんばんは。
丹波の黒豆!!
合いそうですね♪😄
返信する

コメントを投稿