gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつの間にか

2019-01-24 22:49:50 | 日記
またまた変わってた
御堂筋沿いのお店
最初はイタリアンだったっけかな?
パンケーキになって、この間までチーズ
もう一つぐらいあったかな?
で今日久しぶりに前を通ったら「OMATCHA SALON」になってた

ランチで入ってみた
鴨南蛮

甘めの汁が好きな私でもちょっと…かもな甘めの汁
寒い時にはこれくらいしっかりした味の方がいいのかな?
柚子の皮が入ってて香りが良かった

こちらは先日のランチ別のお店 名前?
初一人ラーメン屋
油そば
期間限定という三つ葉入りなんちゃら

汁が無いから普通のラーメンよりカロリー少ないんですよ~
なんて事を言われたけど、ラーメンの汁飲まないし
お店は一見カフェ?みたいな感じだったから一人でも入りやすかった

こちらは何度も前を通って気になっていた
心斎橋筋商店街の餃子のお店
名前は「鉄なべ」だったかな?

モチモチ感とパリパリ感、同時に楽しめて美味しい
ハイボールの柚子も柚子が濃くて美味しかった



ヤフーによると明日の朝7時は1度だそう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿