アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

つかれちゃった…

2010-07-28 16:00:10 | 4ニャンとパッチワーク
注文していたマタタビの苗が早速届き、大きな鉢に植え替えました。1本がほとんど根がなく植え替えしない方が良かったかなと思いました。枯れるかもしれませんが、もう1本は大丈夫そうです。出窓において育てようと思います。
 華、はぐはぐ食べてます

華は最近息抜きに暑いのにお外でセミ取りに励んでます
マミーは暑いので夕方にしてねとお願いしてますが…暑くてもお外がいいようです


先週の土曜日から華ときなこのご対面を始めてます。土曜はきなこはケージの中。日曜からはフリーです。
今日は午前中きなことご対面。4時間位かな…。2時間位は留守にしてました。
帰ってみると華は2階の納戸の棚の上に、きなこは1階と2階を大遊び。華はきなこを見ると何があったの~と思う位叫びます追いかけられたり追いかけたりでもどちらもケガもないようだし、毛も飛び散ってないので、手を出さず様子を見てます。マミーはがまんがまん

華もくたびれたようなのできなこはアトリエにちょっとずつ時間を延ばして行きましょう。

きなこがいるアトリエに華は初めて自分でドアを開けてのぞきに来ました華、すごいっと思ったのですが、きなこを見ただけで「ンギャ~」と叫んで2階へ、その後を追いかけるというか、アトリエのドアが開いたので喜んで飛び出したきなこ。華はまた納戸の棚に避難。それでもしばらくするといつもの部屋に戻りご飯も食べ、きなこの匂いのついたマミーの手からおやつも食べ(ちょっと不満そうですが)今日は立派なう○ちも出ました。こんな感じで5日間、マミーはぐったり疲れてしまいました。長い長い夏になりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み子供レッスンⅠ | トップ | エアコンが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事