アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

巻きバラ

2012-12-09 19:29:57 | 4ニャンとパッチワーク
イーゼルに巻きバラを飾ってます。
フレームを立ててみるとちょっとシンプル過ぎてとおっしゃるMさんの要望で巻きバラを飾ろうと提案。フレームが真っ白なのでバラはオフホワイトで。初めて巻きバラを作るMさん。最初は思うように形が作れなくて苦労してましたが、だんだん上手にすごく上品に豪華に仕上がって良かったです。今度フレームを立てた写真も撮らせて頂こうと思ってます。
私も小物やタペストリー等に飾ってみたいと思います。
すごく素敵
すごく上品

きなこちゃんの寝方「ごめん寝」とか言うらしい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊さん | トップ | フレンドリーシップキルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事