アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

最終日

2014-06-29 21:33:02 | 4ニャンとパッチワーク
あっと言うまに最終日を迎えました。今日は素敵なお庭を見せて頂きます。
何とこの広大なお庭、個人庭園なのです。ご夫婦自身で作り管理されてます。驚きとため息の連続。








庭のあちこちに普通にアンティークキルトが…すごい。



インテリアも素晴らしい。









とうとうプリンスエドワード島にさよならです。


往復の3日を入れて9日間の旅。気の合う愉快な仲間達と思い出と笑い満載の時間はあっという間に過ぎていきました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日目 | トップ | カレイドスコープ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事