アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

記念写真???

2008-06-30 13:45:29 | 4ニャンとパッチワーク
不満げな表情がとっても可愛くてついパチリ
エリザベスカラー最後の日の記念写真です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと痛かったかな…? | トップ | 名前はチェル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね!! (ねねとごえもん)
2008-07-01 07:53:02
華ちゃん、大変でしたね
我が家の猫たちも、外を走り回っているので、
気をつけたいと思います

それにしても、何とも言えない表情ですね
「めんどくさいニャ~」「もう、嫌だってばニャ~」という華ちゃんの声が聞こえてきそうです
すねている華ちゃんも、可愛いです
返信する
お互いに… (アトリエHana)
2008-07-01 09:58:26
ねねちゃん、ごえもんくんも元気そうで何よりです
ホントに何が起きるか心配も多いですが、お外遊びが大好きなんですよね~
今も後ろで、「出して~」とせがんでます。
では、またお会いしましょうね
返信する

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事