アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

悲しいニュース

2008-06-24 13:40:36 | 4ニャンとパッチワーク
ターシャ・テューダーさんが18日に亡くなられたとのニュースを今日になって聞き、ショック
ゆったりと自然の中でガーデニング、パッチワークをはじめ様々な手仕事に長け、自分をしっかり持ち…あこがれの女性です。
ちょうど先日、エンブロイダリーキルトをされる生徒さんのために、写真集を参考にターシャさんの若い頃を想って図案をおこしたばかり…なので余計にびっくりです。
ご冥福を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどかな一日 | トップ | 早くお散歩したいな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事