アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

生活を彩るアートたち

2009-02-24 22:04:38 | 4ニャンとパッチワーク
展示会初日を無事終えました
たくさんの方にお越し頂いて本当に感謝です。ありがとうございます。
「素敵ね」「綺麗ね」と皆さん笑顔でゆっくり見ていただいて、会場にいてとても嬉しかったです。展示会ではいつも様々な出会いや思いがけない再会の喜びにあふれます。最終日まで楽しい日々を送れそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 展示会準備 | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日お疲れ様☆ (みっちゃん)
2009-02-24 23:14:05
昨日から引き続きお疲れさまでした!
初日からこんなにも人が来てくださるのは、けいちゃん&金尾先生達の人柄だね。

私も行くの楽しみにしてます
忙しい日が続くと思うけど、体に気をつけて
返信する
ありがとう (アトリエHana)
2009-02-25 22:29:41
ありがとう皆さんが協力してくださったおかげです。
みっちゃんのキルトも「かわいいわ~」って見ていただいてますよ。夜遅くまで頑張ったかいがあったわね。素敵な展示になってるから楽しみにおいでね
返信する

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事