アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

キルトライン

2016-03-11 18:17:36 | 4ニャンとパッチワーク
着々というか遅々というか…それでも針を動かしただけキルティングは進んでます。
キルティングは表裏リバーシブルの様に針目が揃うのが理想的。裏から見ても綺麗なキルティングに仕上がるように心がけてます。


暖かい様な寒い様な…。まだまだ暖房が必要な猫ちゃん達。

あんこは世話やきさん。あずきよりちょっとだけお姉さんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン中の猫 | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事