アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

レッスン風景

2017-02-13 18:12:35 | 4ニャンとパッチワーク
午前のレッスンです。

K様はステンドグラスキルト、T様はリボン刺繍、そしてU様はペーパーライナーでタペストリーをされてますが、羊毛の猫ちゃんに惹かれてこのフレームを作られました。2時間で完成です。猫ちゃん好きのお友だちにプレゼントされるそうです。

午後からはK様がサンプラーのトップが完成したので、しつけをかけにいらっしゃいました。やっとキルティングにかかれますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二輪 | トップ | アップリケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金田智子)
2017-02-13 21:00:57
今日は久しぶりで楽しかったです。また来月行きますね。早く仕上げないと❗
返信する
Unknown (アトリエhana)
2017-02-13 22:18:26
今日はありがとうございました。
まだまだ寒いので風邪などひかれませんように。
また、お待ちしてますね。
返信する

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事