アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

はな

2016-09-26 09:39:49 | 4ニャンとパッチワーク
私はピンクの鼻が好きだった。猫ちゃんを迎える条件ピンクの鼻の女の子。華は完璧な猫ちゃん。


そしてきなこちゃんもピンクの鼻の女の子。

あずきちゃん。赤ちゃんの頃はピンクの鼻。ところがだんだんちゃいろが隅っこの方に出てきた。

あんこちゃん。赤ちゃんの頃から思いっきり黒い。隅っこがちょっとピンク。

どんな色でもみんな可愛いと気付いた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで | トップ | 素敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事