アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

NO.1 ブーケ

2009-06-12 18:15:07 | 4ニャンとパッチワーク
マンスリーパターンを始めます
月に1枚では1年しても12枚もうちょっと欲しいな~、と言うことで毎月1日と15日に1枚ずつアップします。サイズは15cm×15cmです。
思い立ったのは昨日のレッスンの時、善は急げと早速6月1日分を作ってみました。「ブーケ」というパターンです。
1年間作りためて、サンプラーキルトに仕上げようと思います
一緒に作ってみませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気でね… | トップ | ラ・カンパネラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事