アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

フレッシュ・ミズ

2011-06-30 18:50:22 | 4ニャンとパッチワーク
地元の農協の集まり「フレッシュ・ミズ」の皆さんとパッチワークを楽しみました
ヨーヨーキルトのドイリーに挑戦です
ヨーヨーキルトは丸く切った布の周囲を5mm折りながら6mm位の針目でぐし縫いするのですが、針目が小さくなったり、揃わなかったり、初めてだとこれもなかなか難しいそれでも数を重ねていくと、皆さんとても綺麗にギャザーの寄ったヨーヨーキルトを作られてました。
沢山参加していただいて、あっと言う間の2時間でした。楽しかったです。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査結果 | トップ | 暑い…のに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事