アトリエHana

福山市内でパッチワーク教室をしてます。
華が虹の橋を渡り、あんことあずきがやって来て
きなこはお姉さんになりました。

お見舞い申し上げます

2011-03-15 20:06:45 | 4ニャンとパッチワーク
つらいですね、毎日の報道。
別れ、寒い、暗い、空腹、神的肉体的疲労、本当に大変な日々を送られてる皆さんがこれ以上苦しい悲しい思いをしてはいけない。
早く早く、一日も早く幸せな日々を取り戻せるよう、みんなで協力しないとね。
ある生徒さんのお話「”子供と無駄な電気を使わないようにしようね。無駄遣いせずに少しでも寄付が出来るように貯金しようね”そう話してるんですよ。」
私も節電、節約を心がけます。少しでも多く寄付が出来るように。
これ位しかできないなぁ


エアコン禁止 華ちゃんきなこちゃんも協力してね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供レッスン | トップ | キルティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4ニャンとパッチワーク」カテゴリの最新記事