**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

ご報告です。

2005年02月22日 | 
アップ遅くなりました。
見事玉砕です。

彼女がいました。

私と会ってくれた後、彼女の所へ向かい二人で歩いてく所を見てしまいました。

それからはよく覚えてません。
涙も出ないくらい心臓が痛くて痛くて、息が止まりそうで。
「早くこの場所を去らないと、早く家に帰らないと。」しか考えきれなくて
地下鉄、バスを乗り継いで伊丹空港へ。

空港のベンチに座った瞬間、何かが弾けて、涙が止まらなくなりました。
まるでドラマみたい、と、どっか冷静な自分もいたんですけど、涙は止まらない。
いろんな人がこっちを見てる。
けど、恥ずかしさより、悲しさが大きすぎて、自分をもうコントロールできない。

彼の気持ちはもうこっちを向いてくれない。

その事実を見せ付けられて、行き場のない私の気持ちが心臓の中を暴れまわって
苦しくて苦しくて仕方なかったです。

彼が彼女の元に行く姿。二人微笑みあいながら歩いていく所。

思い出したくない所ばかり頭の中でリプレイされて、この痛みで死んでしまうのではないかと
思うくらい心臓が痛くてたまりませんでした。

どうにかしないと、と思い、友達にメールをすると
「その気持ちは伊丹に置いておいで。がんばったね。」の返事。

その後小雪のちらつく中、展望デッキに上り、離着陸する飛行機を腫れた赤い目でボーっと見ながら
彼を好きだという気持ちを置いていこう。と、ちょっとだけ思いました。

帰ってきて、友達に会って話して、少しすっきりしたけど
なんだかまだふっ切れない、前が見えてないはなです。

皆さんはなの恋を応援してくれてありがとうございます。
声援には応えられなかったけど、すごく励まされました。
これから、ゆっくりどうしていこうか考えていきますね。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってきまぁす | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまく言えないけど。 (さくや)
2005-02-22 21:54:59
まずは、おかえりなさい。

はなさんの強さ、そして弱さやはかなさが文中に見え隠れ

して、なんだか胸がいっぱいになってしまいました。



今抱いている気持ちを無理に変える必要なんてないと思うし、

心のままに暮らされることを願ってます。

無理に気持ちを押さえつけると、かえってつらくなってしまうから。



来週でしたっけ?温泉にゆっくりつかって湯治もいいもの

だと思いますよ(* ^ー゜)



書いてくれてありがとう。
返信する
はなさんへ (ししとう)
2005-02-23 02:32:45
はなさん、お帰りなさい!

残念な結果になってしまって、何と言っていいか。

玉砕の文字に驚いて、きっとはなさんの1億分の1くらいは心臓がドキッとしてしまいました。



こんな時に素敵な言葉をかけてくれる友達がいて、本当によかったですね。

僕なんかがかける言葉は残っていないかもしれませんが、一つだけ。

はなさんのすごく真っ直ぐで純真な思いが伝わってきます。

その想いを忘れずに、それを受け止められる人が現れるまで、今を大切にしつつのんびりいきましょう。

返信する
頑張ったね (ともっち)
2005-02-23 16:19:36
お帰りなさい。

今は辛くて涙が溢れてくるかもしれないけど、無理はしないでね。

いつでも自分の気持ちに正直でいてくださいね。

ゆっくり、ゆっくり自分のペースで進んで行って下さいね。
返信する
おかえり・・・ (悲喜こもごも)
2005-02-23 20:38:09
はなさん、よく頑張ったね。

返信する
どんなに (ingmal)
2005-02-23 21:38:28
痛くても、かならず、時間が癒してくれるよ。かならず!
返信する
お帰りなさい (ciao111)
2005-02-24 23:52:45
こんばんは。

はなさん、よく頑張ったと思いました。

彼と出会ったことで、はなさんが大人になったと思います。

そして、辛いことだけど、

これからも前向きな気持ちで恋愛に頑張って欲しい、そう思います。



私も応援してますよ!

また新しい恋してくださいね!!
返信する
ありがとう (はな)
2005-02-27 23:27:17
☆さくやさま

ただいまです。(っていまさらだけど。笑)

私も気持ちを無理に変えるつもりはないんですけど、時には帰ることも必要なのかなぁ、と思っています。

まぁ、時間の流れるままに・・・



☆ししとうさま

驚かせてしまったようで、すいません(笑)

「まっすぐで純真」ということば、照れてしまいましたがうれしいです。

のんびりがんばっていきますね。



☆ともっちさま

色々頑張りました!!と自画自賛してみる。うふふ。

自分のペース、大切ですね。これからも焦らず頑張っていきますね。



☆悲喜こもごもさま

会いに行ったこと、プレゼント渡したこと、ちゃんと帰ってきたこと・・・

はい、頑張りました。



☆ingmalさま

そうですね。この痛みを継続させることには何もメリットはないので、時々思い出す程度になればいいな、と思います。

時間ですね~。



☆ciao111さま

うん、彼と出会ったことで色々成長できたと思います。

彼との出会いにいつか感謝できるようになりたいな。
返信する
おかえりなさい (はるか)
2005-02-28 12:43:26
わたしも旅に出てたので、遅くなっちゃった、ごめんなさい。

はなさん、がんばりましたね!

いまは辛くて仕方ないかもしれないけど、

無理に忘れようとはしないでね。

自然にのんびり、ゆっくりしてください。

こんなに素敵な恋をしたことは、はなさんにとってよかったはず。

いまはいっぱい美味しいものを食べて、きれいなものを見て、

のんびり癒してくださいね♪
返信する
はるかさん (はな)
2005-03-01 00:38:15
ありがとうございます。

あれから1週間たちます。

随分気持ちが楽になってきましたよ~。

素敵な恋がまた出来ますように、と毎日自分を磨いていきます!
返信する
ワタシも遅くなったけど (holy-cow)
2005-03-02 16:58:31
1週間前のこと思い出させるかもだけどコメさせてね。

誰かに自分の好きな気持ちを伝えるコトって大切だと思う。

ワタシはこの年になってその経験がないから

いまだに友達から「かわいそうだ」って言われる。

願いは叶わなくても、それが次のもっと大きな力につながるんだとしたら

今回のはなちゃんの経験は絶対マイナスじゃないって!!!

そういう経験をつんで強くなっていく女性ってほんとステキ。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事