**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

お休み宣言

2005年05月04日 | 今日の出来事
きちんと数を刻んでいるアクセスカウント
   ↑
(相反するもの)
   ↓
更新できてない私のブログ


こんなブログだけどみんな見に来てくれてるんだ、と感謝している一方
更新できなくて申し訳ない気持ちもたくさん。

でも、ちょっと気持ちの切り替えをするためにブログをお休みすることにしました。

いろんな人と出会って、いろんな話を聞いてもらって、いろんなコメントをもらって
励ましてもらって、元気をもらって、ホント素敵な時間でした。

気持ちに余裕が出来たら絶対復活します。
帰ってきたら皆さんのところにも挨拶に行きますね

では。また
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | お久しぶりです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (エヌ)
2005-05-05 09:25:50
ブログのタイトル通り、

焦らず、“のんびり”いきましょう。



復活の日を楽しみにしながら、

のんびり待ってま~す。
返信する
またきてくださいね (ciao111)
2005-05-06 16:44:43
こんにちは♪

って思ったら、お休みされちゃうんですね。

寂しいけれど、また出てきてくださいね。

ブログ復活、私も楽しみにしてます。



今日はケーキでいっぱいです(爆)。
返信する
そっか…、 (しおりママ)
2005-05-07 20:58:08
私もはなさんのブログを楽しみにしていた一人。

残念ですが、はなさんが考えた末に出した結論なので、

私も潔く「お疲れ様でした」と言いたいと思います。



はなさんが帰ってくるのを心待ちにしています。
返信する
わお! (ししとう)
2005-05-08 01:53:40
しばらくお休みされるんですね~。

いつも投稿を楽しみにしていましたが、これからは復活の時を楽しみに待ってます。



僕は最近途切れがちになっているのですが、ぼちぼち細々と続けていこうと思っています。

お暇な時はまたバカなこと言ってるな~って覗いてやってくださいな。



また会いましょう!
返信する
びっくり! だけど (ほりかぅ)
2005-05-08 10:57:38
はなちゃんの出した答えなので、潔く受け入れる!



復活待ってるから!!!
返信する
のんびりね♪ (ネイビ)
2005-05-10 14:37:37
はなさん、ゆっくり休んできてね

気長に復活を待っていますよん
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事