**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

いってきまぁす

2005年02月18日 | 
明日の仕事が終わってから、思い人に会いに
そして誕生日プレゼントを渡しに行って来ます。
きっとバタバタしてブログをアップする時間がないので今のうちに
彼に会える時間はわずかだけど、その時間を大切にしてきます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | ご報告です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (ししとう)
2005-02-18 01:34:52
プレゼント、喜んでもらえるといいですね!



会える時間が少ない分、いい思い出になるでしょう。

楽しかったって報告、待ってます!
返信する
いってらっしゃい☆★ (ai)
2005-02-18 10:07:02
十分楽しんできてくださいね♪にゃー、なんかこっちまでどきどきしてくる感じです☆
返信する
がんばって~☆ (カッパッパ)
2005-02-18 10:36:25
いよいよですね~!!

彼きっと喜んでくれますよっ☆

だってはなさんが手渡しでくれるんですもん♪

楽しい時が過ごせますように・・・
返信する
やったー! (ingmal)
2005-02-18 12:15:42
なんだか、こっちまで、嬉しいぞ
返信する
ついに (さくや)
2005-02-18 23:56:38
行くんですね!



気をつけて、そして楽しんできてくださいね。

良い思い出がいっぱいできますように♪
返信する
いってらっしゃいませませ!! (ciao111)
2005-02-19 01:07:58
こんばんは。



なんだかとっても素敵ですよ。

思っている人にプレゼントって

プレゼントを探すのも楽しかったりしますよね。

どきどきするかもしれないけど、

この胸のときめき、良いですよね。

頑張ってくださいね!!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事