**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

菜の花

2005年04月19日 | 今日の出来事
最近なかなかパソコンを開かず(開けず・・・)更新が滞っているはなです。
みなさんお元気ですか?

この前の日曜日友達に連れられて菜の花を見に行ってきました。

菜の花1

一面の黄色!!!!
この黄色が元気をくれますね~。そしてもう1枚どうぞ。

菜の花2


この前の記事の桜やら椿やら、花を見ると気持ちが洗われますね~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の季節です | トップ | お休み宣言 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても綺麗! (ciao111)
2005-04-20 12:05:35
こんにちは♪

菜の花畑ですね。

すごい、黄色黄色でいっぱいです。

黄色のじゅーたんのよう!!

私もそこに飛び込んで写真誰かとって~って感じです。



ほんとは片付けしないといけないのに、

実は全然進んでません。

部屋にいると飽きるので、

ドライブばかり・・・

来月から仕事始まる予定なんですけどね。

まったりな生活を送っているCIAOでした。
返信する
これはすごい! (エヌ)
2005-04-20 23:35:26
これは見事!!

一面の菜の花、とっても綺麗ですねぇ~♪



写真で見てこれだけ綺麗なんだから、

実際に見たら、いったいどれだけ綺麗なんだ!?



元気をもらった気がします。
返信する
うわぁ!キレイだね! (しおりママ)
2005-04-21 20:02:20
春は本当、お花の色がキレイに見える時期だよね。

近づいてみるといい匂いするしね

何かさあ、蜂とかの気持ち、分かるような気がするよね。

でも、ここまで菜の花が見事に咲いているところって、

あまり見たこと無いなぁ…。

いいなあ!行ってみたい!
返信する
きれい~ (ai)
2005-04-22 14:11:21
春いっぱいという感じですね。何やら心洗われる気がします(…病んでる?)花というのは季節を一番に感じさせてくれるものですねえ。あー、のほほーんとひなたぼっこがしたくなりました☆
返信する
一面黄色! (ししとう)
2005-04-22 22:25:44
一面に咲く花たちはやっぱり圧巻だなあ。

一つ一つは小さいけど、集まれば地面の色も変えてしまうってなんだか面白いですね。

二枚目の写真は背比べしているみたいでまた違った面白さが。

春は特に花々でいろんなところの風景が変わるから楽しいです。

暖かいうちに、またどこかへ出かけたいな。



お仕事大変そうですね。

体を壊さない程度に、頑張ってください。

返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事