**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

お久しぶりです。

2005年06月02日 | 今日の出来事
新しい月が始まりましたね。

今日からボチボチやってこうかな、と思います。

タイトル通りのんびりと。

こんな私ですが、これからもよろしくです



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み宣言 | トップ | 「ブラックモンブラン」略し... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (さくや)
2005-06-02 20:19:33
はなさん、おかえりなさい



お仕事はひと段落つかれましたか?

これからも、マイペースでのんびりと日々を綴って

いかれて下さいね~。

また来まっす
返信する
さくやさま (はな)
2005-06-04 14:19:25
ただいま~!!!

さっそくのコメントありがとうございます!!

なんかうれしいですね。



これからものんびりがんばりますよ~!

これからもよろしくです
返信する
おかえり! (ほりかぅ)
2005-06-04 16:54:04
待ってました! おかえりはなチャン!

ほんと無理せずマイペースに更新してね~

楽しみにしてるよ~
返信する
こんばんは! (悲喜こもごも)
2005-06-04 21:28:02
久しぶりですね。

お帰りなさい。

無理をしないで、楽しくやりましょう!(^^)!
返信する
おかえりなさい! (しおりママ)
2005-06-05 12:29:31
お久しぶりです

うん、そうだよね、ゆっくり・のんびりやっていっていいよね。

これからも訪問させてもらいます
返信する
皆様ご無沙汰してます。 (はな)
2005-06-05 18:12:24
ほりかぅさま

ただいまです~!!

これからは(も?笑)ぼっちぼち更新していきます。



悲喜こもごもさま

ただいまです!

うん、無理をしないで、ですね。これからもよろしくです。



しおりママさま

お久しぶりです。

こんなぐうたらはなのブログですが、時々遊びに来てやってくださいね。

返信する
おかえりなさい (エヌ)
2005-06-06 18:59:00
お久しぶりです。

お互い、のんびりやっていきましょうね。



これからも、ちょくちょく

お邪魔させてもらいます☆
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事