**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

ありがとう

2005年02月24日 | 今日の出来事
「はなは、S君(彼です。)と会って、見違えるくらいキレイになったよ。
 それでいいじゃん。
 一緒にいることは出来ないけど、S君と出会った意味は十分あったよ。
 今回S君のためにがんばったことは、絶対次につながるから。
 今は無理にふっきろうとしなくていいからね。
 無理に笑おうとしなくてもいいからね。
 でも後ろばかり向いてたらダメだよ。
 なんかあったらまたメールしてね。涼子」

普段人のことを褒めない涼ちゃんからのメール、心に響きました。
ありがとね涼ちゃん。

メールをくれた沢山の友達、みなさんのコメントにもありがとうです。

いろんな人からいろんなことばをもらって救われました。

「好き」って気持ちだけじゃ、どうにもならないということも分かりました。

あまりウジウジしていても仕方ないので、ちょっとずつ前向きになれるように努力してみますね。
4月から新しい生活も始まるから、それまでにリセットできるように。
もちろん無理はせず。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告です。 | トップ | プチ傷心旅行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達 (ciao111)
2005-02-24 23:55:48
またまた、こんばんは。



友達からのメール、私も心に響きました。

ここまで言ってくれる友達、これからも大切にしてね!

きっとはなさんもとってもやさしい方なんだなって思います。

私も以前大失恋しています。

だけど、階段を上っていかないと、

新しい恋始まらないんですよね。

情けないことにかなり落ち込んでしまった自分を思い出しました。

人生は、長いようで短いです。

だから、やりたいことを精一杯したいって思います。

素敵な恋してくださいね!!
返信する
元気に (ししとう)
2005-02-26 03:06:17
僕も以前ふられたときのことを思い出しましたよ。



そういう時は、普段の生活を一生懸命することで、克服していったようなきがします。

友人にも電話したりしたなあ。



元気に趣味や遊びを楽しみながら、いつもの生活を大切にしてくださいね。

いつかこんなこともあったよって笑って話せるようになるまで。

返信する
無理せずに (エヌ)
2005-02-27 00:37:54
はじめまして。エヌと申します。



過去の投稿から読ませていただきました。



読んでいて、自分の失恋を思い出しました。

去年の話ですが、私は、付き合って一年ちょっとという所で大好きだった人と別れてしまいました。

本当にショックで、頭の中が真っ白、自分が何なのかもわからないほど混乱したのを覚えています。

今もどこか、背中に矢が鈍く刺さったような感じはありますが、そのころに比べると落ち着いて自分の状況を考えられるようになりました。



悲しいことはどうしたって悲しいんだから。

今大事なのは、「はやくリセットしよう」と無理しないことだと思います。

少しずつ少しずつでいいんですよ。







返信する
さらにありがとうです。 (はな)
2005-02-27 23:47:00
☆ciao111さま

改めて友達の大切さを感じているはなです。

合コンのお誘いも増えてたりして(笑)

私もやりたいこと、精一杯やっていこうと思っています。



☆ししとうさま

うん、こういうときにやるべきことがあるっていうのはいいですね。結構気がまぎれたりするし。

いくら落ち込んでても、生活はしていかないといけないから。

そうやって生活していくうちに傷は癒えていくのかな。



☆エヌさま

はじめまして~。

矢が刺さる、ですか。私は心臓がいたくて息が出来ませんでした。似た感情なんでしょうけどね。

時間が解決してくれると思えるようになりました。無理はせずにね。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事