**はなののんびり日記**

楽しかったこと・思ったこと・好きなもの・いろいろです。
ま、のんびり行こう

おめでとう

2005年02月16日 | 今日の出来事
今日で私と同じ歳だね。

あなたがこの世界に生を受けたこの日をいとおしく思います。

そして、出会えたことを神様に感謝します。


誕生日おめでとう。


は今私のお部屋に鎮座してますよ。

送ろうと思ったけど、やっぱり手渡ししようと思って。

気に入ってくれるといいな。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対音感鑑定 | トップ | いってきまぁす »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (さくや)
2005-02-16 21:33:48
こういう気持ちって、なんかいいものですね。

はなさんの気持ちがその方に伝わりますように。



私も、誕生日が忘れられない人がいます。

もう会う事はないし、電話もメールもしないけれど

その日は空を見上げて「おめでとう」という気持ちを

送っています(* ^ー゜)

返信する
あ~ (はるか)
2005-02-16 21:42:17
なんかわたしまで胸がキューッとしちゃいました

もうすぐ会えるのかな?

やっぱり気持ちを伝えるには、手渡しがいちばん

はなさんの優しい気持ちが、届くことを祈ってますよ~
返信する
頑張れ♪ (ともっち)
2005-02-17 17:56:57
ハァ~

誰でもみんな、同じ思いを抱えてるんだねぇ~。

私も誕生日を思い出す人がいるよ。



はなさんの思いが伝わるとイイね♪
返信する
おめでとー☆ (カッパッパ)
2005-02-17 19:08:37
僕も遅ればせながら祝福させてもらいましたー♪

はなさんの思い・・きっと届いてますよ!!

プレゼントは絶対手渡しですねっ。

やっぱり直接渡されるのと間接的に渡されるのって全然伝わりかたが違いますもの・・

早く渡せるといいですね~
返信する
がんばります (はな)
2005-02-17 23:05:36
☆さくやさま

ゆっくりじんわりその人のことを思っています。

だから、この日は彼が生まれたこと、出会えたことに特に感謝です。

12時になったその瞬間心の中でおめでとうを言いました。



☆はるかさま

もうすぐ会えます。楽しみです。

でも、すごく楽しみにしてたから、会ってしまったあとの脱力感がすごいんだろうな。

と会った後の事ばっかり考えちゃったりして…



☆ともっちさま

大切な人の誕生日って、やっぱり特別な日ですね。

会えはしなかったど、なんか気持ちがホクホクになります。

みんななんか切ない気持ちを抱えて生きてるんですね。しみじみ。



☆カッパッパさま

そうですよね。手渡しですよね~。

送るだけって味気ないですよね~。

と自分を正当化して勝手に元気付けられてみる。(笑)ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事