花日和 Hana-biyori

ネット配信はありがたい

息子の入学式は、感染対策により親は参加なしでライブ配信でした。正直、出掛けなくていいしフォーマル着なくて済んで、ラク!でした。みんなが参加無しとなるとかえってそのほうが良いわ…ってなりますね。

呼ばれて立ち上がった息子の姿も前アングルから見えたし。

ただ、写真撮ってきてねと頼んだけど案の定撮れなかったと言われました…。

***

原作漫画も読んでいた、現在放映中の深夜ドラマ、「カラフラブル ~ジェンダーレス男子に愛されてます」(木曜夜放送)を見逃し配信で観ています。

出版社に勤める和子(わこ)ちゃんと、和子ちゃん大好きなジェンダーレス美少年、めぐる君のラブコメです。

これ、男女の性差意識をフラットに塗り替えようみたいな部分と、ラブコメ頑張って面白くしようとしている部分を、担っている俳優がそれぞれ違っているようです。

なので、コメディパートを担う桐山漣氏(自信過剰なカリスマモデル役)はなんか痛いなー気の毒になるなーという感じもありつつ、主演の板垣李光人くん(誰よりも可愛いスタイリスト)の魅力を楽しんでいます。水野美紀もキリッとした編集長役がハマってて素敵です。

見逃し配信は録画不要でスマホで家事しながら観れるし、30分ドラマはすぐ終わるのでいいなあと思ったりしております。

公式サイト
https://www.ytv.co.jp/colorfulovele/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事