セカンド韓流2

傲慢と偏見

出演:チェ・ジニョク、ペク・ジニ、チェ・ミンス、ソン・チャンミン

演出:キム・ジンミン 脚本:イ・ヒョンジュ 制作:2014年

[5段階評価:★★★★]

 

高校生のとき幼い弟が行方不明になり、死体で発見される。犯人は捕まらないまま時は過ぎ、ある日恋人が犯人かもしれないと疑いを持ったヨルムは、彼と同じ検事の道を目指し、5年後、元恋人の前に現れる。

捜査シーンや謎解き部分はとてもおもしろかったんですが、主人公のヨルムを演じたペクジニちゃんがどうしてもダメで…もっと上手い女優さんだったら相当おもしろかっただろうな〜なんて思いながら見てしまって、ペクジニちゃんごめんなさい。。

ヨルムを囲む他の俳優さんたちは、それはそれは良かったです!

首席検事のドンチ(チェ・ジニョク)はマジで優秀だし、

捜査官のカンスはとっても素直でかわいい弟分だし、

同僚検事&捜査官カップルも毎回おちゃめだし、

でも、なんと言ってもムンヒマン部長を演じたチェ・ミンスの怪演ですよ。

 

ぜ〜〜〜んぶ1人で持ってっちゃいました!

 

主役誰だったっけ??って思うくらい、周りの役者さん全員を蹴散らしちゃって(大汗)コレやられると他のドラマでは使いづらいだろうなぁと、ムダな心配をしてしまった。『ガラスの仮面』で言うところの「舞台荒らし」ですね。チェ・ジニョクも最初は主役のオーラがバンバン出てたのに、最後は影が薄くなってて(汗)ストーリーとは関係ない部分が気になってしょうがなかったです(苦笑)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る