セカンド韓流2

映画:ベテラン

監督:リュ・スンワン(2015年公開)

出演:ファン・ジョンミン、ユ・アイン、オ・ダルス、ユ・ヘジン

 

超おもしろかった!

これぞ痛快娯楽映画!悪い奴は徹底的に悪く、いい奴は徹底的にカッコいい!

いい奴:ソ・ドチョル(ファン・ジョンミン)

一見カッコよくはないのです(苦笑)まったくのダメ親父的風貌。でもこのソ・ドチョルが超カッコいいんです!広域捜査隊の刑事で、犯罪グループのアジトに一人で乗り込んで多数をボコボコにしちゃったり、犯人を追いかけるのは疲れるからイヤだとダダをこねたり、一番弱い立場の子供には超絶優しかったり、とにかく魅力的な人。そんなドチョルの周りの人たち、チーム、上司、嫁も全てみ〜んなクセが強くてカッコいい!!なんなのコレ!?

悪い奴:チョ・テオ(ユ・アイン)

ユ・アインは超ゲス野郎です。あ、いやユ・アイン演じるチョ・テオです(笑)もうゲス過ぎてゲス過ぎて…でも悪役はこれっくらいじゃないとおもしろくない! ゲス野郎をトコトン演じきったユ・アイン最高!!!

巨大財閥のボンボン vs 狂犬デカ。ありきたりなストーリーだけど、2時間があっという間に進んでしまうほど、まったく飽きることがなかったし、最後はスカッとしました! マンガちっくなエンドロールも最高だった〜。

【オマケ】六龍のイ・ソンゲパパ(チョン・ホジンさん)も出ていてニヤケてしまった。

(↑)傷を見せ合うシーンは最高だったな。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事