セカンド韓流2

ソンジェ背負って走れ

出演:ビョン・ウソク、キム・ヘユン、ソン・ゴニ、イ・スンヒョプ

演出:ユン・ジョンホ、キム・テヨプ 脚本:イ・シウン 制作:2024年(全16話)

[5段階評価:★★★★★]

 

K-POPスターのリュ・ソンジェが死亡したというニュースが流れる。彼の大ファンであるイム・ソルは、突然の訃報を受け入れることができない。なぜなら、つい数時間前に偶然ソンジェに遭遇し、会話をしていたからだ。

『推しの死』という絶対に経験したくない出来事に錯乱状態のソル。すると突然、過去にタイムスリップする。2009年、高校3年の春に戻ったソルは、実はリュ・ソンジェが隣人だったことを知る…

 

【特別無料公開】『ソンジェ背負って走れ』第1話 

 

【特別公開】『ソンジェ背負って走れ』第2話

 

【特別公開】『ソンジェ背負って走れ』第3話

 

オタクの夢と希望と妄想のすべてを叶えてくれるドラマかな??とワクワクしながら視聴したら、オタク(キム・ヘユンちゃん)の方ではなく、推し(ウソク君)にガッツリ感情移入して胸がキュッと苦しくなるという、想像とは違う展開で、とってもおもしろかったです!

とにかく、推しのソンジェがめっちゃイイ子なんですよ!!めちゃくちゃ優しいし、硬派だし、その上ちょっとドジっ子で(←重要)どうやればこんな風に育つんだぁーーーっ!と、育児方法を教わりたくなりました(笑)

そしてキム・ヘユンちゃんがやっぱり上手い!!演技の安定感がハンパない!実年齢27歳でも高校生役がハマる女優さんなんですが、もしかするとこのドラマが最後の高校生役かもしれないですね。

イム・ソルのキャラクターもとってもいいんですが、このドラマが成功したのはビョン・ウソク演じるソンジェの魅力が尋常じゃなかったからだと思います!

高校生の時もスターの時もどっちもサイコーだった!めっちゃ背が高くて顔がちっちゃいな〜と思ったら、ビョン・ウソクさんはモデル兼俳優さんだったんですね。スンバラしいスタイルでした。(歌が上手いので本職アイドルかと思ったら違った)

笑える展開も、泣ける展開も、そしてサスペンス的な要素もあって、最後まで楽しませてもらいました! オススメです!!

 

【オマケ】ELLEのグラビアカットをどうぞ〜。

2人ともカワユイ♡


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「韓国ドラマ」カテゴリーもっと見る