ウイアードでギークなブログ Weird and Geek Blog

気が向いたことを日記として。

世界バレー.TV : 9月21日

2005年09月15日 23時53分03秒 | テレビ(バレー)/TV(Vollye)

9月21日(水曜日)深夜1:59~3:06、TBSで放映されます。今回は
*大友愛選手、
*デンソー、
*栗原選手、
*大陸予選、
*菅山選手、
です。

男子の話題はほとんどありません・・・・、男子は消滅寸前でしょうか?

歴史は繰返すと言われますが、女子が先行して男子が追いつくのが日本のパターンかも。東洋の魔女→ミュンヘン男子の再現だったら面白いでしょうにね。

世界バレー


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2005-09-22 12:29:24
世界バレーをダビングしてください。おねがいします!!!

返信する
ダビングの件 (管理人hamutaroumimi)
2005-09-23 00:10:37
りょうさん、コメント投稿ありがとうございます。



さて、私のDVD(ソニー、すご録)はダビングの

機能はあります。しかし、申し訳ございませんが、

私の方ではその様な要望を受付けてはおりません。



一人、二人位ならいいかなと思っていますが、

このネットの世界は人を特定できないのと、

多くの方から要望があると対応しきれません。



特別な事情があれば、

hamutaroumimi@goo.jp

にメールを下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。