ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

たまにはこんな日も~

2012-03-17 | 日記

          kさん手作り 桜の器に柿の葉寿司を!

               

   今週は西へ東へと飛び跳ねていたので今日は休息日と決めていたけれど

  やっぱりあれこれと雑用の多いこと   夕飯は~と考えてるそんな折

  HAから五条の柿の葉寿司が届いた。 タイミングいいねT&Sちゃん。

  久しぶりの柿の葉寿司。 戴いて口にするのは尚更美味しい。

  気にかけてくれる優しさに感謝  

             

                                     

                          

                      

           菜の花色に惹かれて思わず松江で手にした干菓子。

           ほんのひと時、おうすをたててちょっと澄まして 一服  ホッ

           ゆったり まったり 時が流れる。           

          「菜種の里」     不昧公(ふまいこう)命名

             寿々菜さく 野辺の朝風そよ吹けは とひかう蝶の袖そかすそふ

                                   

                                                  とある。     

 

       

               PASERI君 

                              と    

          ブログ初登場友達のNIKORAI君   

                                          うふっかわいい                                   

                 

 

                                   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柿の葉寿司 (silk)
2012-03-18 17:21:23
昨日・今日とよく降りますね。

柿の葉寿司、私も好きです

頂き物がいつも、宅急便で届いて、羨ましいです

私は、amazonで注文した、新しいカメラが、明日、宅急便で届きます。

まちどうしいなぁ~
返信する
~♪ (さっくん)
2012-03-18 17:30:54
よく動かれたあとは、美味しいものとゆったりしたひと時で充電。。。いいサイクルですね
P君とN君のキャラに思わずにっこり
返信する
Silkさんへ (hamumama)
2012-03-18 21:42:33
わあ~いいなぁ~
ますます 磨きがかかりますね。
作品楽しみにしていますね。
返信する
さっくんさんへ (hamumama)
2012-03-18 21:47:32
さっくんさんもお忙しそう
paseriが我が家の潤滑油
癒されています。
返信する
Unknown (kuro)
2012-03-21 21:50:40
わーい ニコちゃん初登場
パセ君とは犬猿の仲ですが。 
返信する
Unknown (hamumama)
2012-03-21 22:35:13
あはは
う~んと可愛いニコちゃん載せるからね。
いつもわんわん ごめんね~ にこちゃん
返信する

コメントを投稿