ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

明日は端午の節句こどもの日

2012-05-04 | 日記

   イタリア映画

     ライフ・イズ・ビューティフル

 

  ポチッと押してください。                  

    http://www.youtube.com/watch?v=JXFmEW1h3Kw

    

 ”世界でいちばんあったかい嘘”    澄んだ瞳ジヨルジオ・カンタリーニ君

 だいぶ前に観た映画だけれどこどもの日を前に思い出したライフ・イズ・ビューティフル

 いろんな賞を獲得した映画だから観た人も多いと思うけれど心に残る映画です。

 

  

  Kちゃん手作りの我が家で唯一の兜             paseri君にも~

  絵は片岡鶴太郎さんの金太郎

 

   どの娘もどの息子も元気にたくましく健やかに育ちますように 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライフ・イズ・ビューティフル (なーちゃん)
2012-05-06 10:37:29
ユーチューブ 製作側の話も聞けてとても良かった

二度観たけどもう一度観たくなった

でも、涙がとまらないよね~

返信する
子どもの日 (さっくん)
2012-05-08 23:11:09
ほんとに、すべての子どもたちが健やかに育ってほしいですね
そしておとなも、内なる子どもを取り戻して元気に!

ご紹介ありがとう~
見てみたくなりました
返信する

コメントを投稿