ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

おしゃべり三昧!

2013-02-19 | 日記

               新年会に来れなかったT市に住むTちゃんが来ると言うので

                             仲良し仲間が我が家に集合

      O市に引っ越したYさん・今朝タイから帰国したばかりのN~ちゃん・編み物上手なNさん・

        つい最近沖縄旅行から帰ったNちゃん・我が家のパセリをいつも孫ちゃんの名前で

        よぶKちゃん・そして孫ちゃんと一緒にやってきたUちゃん総勢8名+孫ちゃん1名が

                      時間差で来たり帰ったりと賑やかな事

                        皆持ち寄りのケーキに和菓子に果物

                 小さく分けてスイーツバイキングのティータイム 

                 

         たっぷり4時間旅行の話や旦那様の話etc・・・・お向かいお隣斜め向こうと

        話が飛び交う。ばらばらに話しているかと思えば突如全員一つに集中したりと

                      大阪のおばさんは凄い

                  縁有って近所に住まって30年からのお付き合い

                     一朝にして築けない大切な友。

                           大事にしたい

              

                タイのおみやげ民芸品!  この色目が

                            ありがとう

           

         

            

             

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2013-02-19 23:22:35
ブログ掲載はや~い!何でもちゃちゃっと。
感心なりー。
返信する
Unknown (p-chan)
2013-02-20 01:25:01
ブログ開けてびっくりさすが

慌ただしくお邪魔しました

ゆっくり、お話出来なかったのが、ちょっぴり残念

ご馳走様でした
返信する
ニコママ&p-chan (hamumama)
2013-02-22 21:17:01
ハイハ~イ

なんでもちゃちゃっとが取り柄と思って

皆の元気な顔と

おしゃべりが一番の御馳走
返信する
Unknown (konamama)
2013-02-24 22:41:07
コーヒー乾杯もいいね~

ほんと長~いお付き合いの皆々さん

ありがとう!!の気持ちで一杯です
返信する
konamama (hamumama)
2013-02-25 14:23:59
阿吽の仲間

4月になってSoraちゃんきたら

Soramamaになるのかな~
返信する

コメントを投稿