ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

パセリ6歳

2012-03-28 | 日記

                    

                       生後4か月のパセリ

                           

             ミルクママからのバースデイケーキ  美味しい~ワン

                    

 

                       

                ろうそく1本足りないよ~  ごめんごめん

                     (実は正直1歳間違えてました。時の流れの速さにびっくり

 

     今日は愛犬パセリのお誕生日。6歳 おめでとう。

     バースデイケーキがパセリのお母さんミルクちゃんから届きましたよ。

     もちろんもちろん ワンちゃん用のケーキ。 有難うございます

     縁あって我が家に来てはや6年。4人兄妹の長男坊。

     甘えん坊で寂しがり屋プライド高くて内弁慶  

     今では家族同様居ないなんて考えられない大きな存在となり我が家の

     潤滑油として大活躍?してくれていること間違いなし

     親バカならぬ犬バカ家族だけれど それでもヨシッ!

 

        お誕生日おめでとう パセリ           

      

  <バースデイケーキ どんなお味か舐めてみたら甘さ控えめ生クリームにスポンジケーキで

   ワンちゃん用と知らなければ食べちゃってますね。 >  

      


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-03-29 15:38:48

 教室では いつもお世話さまですね~!!

 先生に アドレス伺い 遊びにきましたね~!

 これからも よろしくね~!!

わくわくパソコンクラブ山田 お世話懸けますが

    よろしく 御願いしますね~!!
返信する
Unknown (hamumama)
2012-03-29 21:38:08
遊びに来ていただき有難うございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
素敵な仲間と又勉強嬉しいです。
いつもフットワークの軽さに脱帽
ブログ楽しみにしています。
返信する
ワンチャンケーキ (なーちゃん)
2012-03-29 22:39:02
私知らなかったワンチャンケーキ

思わず手が出そうな美味しそうなケーキ

家族も一緒に食べれたらいいのにね~
返信する
Unknown (hamumama)
2012-03-30 11:30:33
実はyagiさんが危うく~
ペット業界もここまで来たかと
返信する
お誕生日・おめでとう (silk)
2012-03-30 22:31:52
パセリちゃん、お誕生日 おめでとう♪

以前、知り合いのブログでも、ワンちゃんケーキを見ました。

とっても、美味しそう♪

パセリちゃんは、幸せね

返信する
ありがとうございます。 (hamumama)
2012-03-30 22:48:57
みんなに祝福されてパセリも幸せ。
癒されてま~す。
返信する
美味しそお~♪ (さっくん)
2012-03-31 18:07:27
皆さんに愛されて幸せなパセリくんですね・・・
犬バカ家族大いに結構ですよ~
返信する

コメントを投稿