ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

「記事内にリンクを挿入」 復習  

2012-02-29 | 日記

 

先週パソコン教室で習ったリンクの挿入をもう一度してみようとパソコンに向かったものの

全く思い出せないあ~でもないこ~でもない1時間イヤもっとがんばったかも。

もう駄目 や~めた

そこに頼みの綱のSちゃん。よくぞ来てくれた

あっという間に解決。今までなんだったの~。

 

   市民ITサポートセンター     クリックして下さい。

 

これでもう大丈夫。。。。。。。。。だと思う

先生のプリントよく読めば良いのに。  反省


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。。。。 (silk)
2012-03-01 15:40:10
なんとかできましたが、しばらくしたら忘れるかも(笑)

講座で習っても、忘れてしまった事は、数知れず
返信する
リンク (小判)
2012-03-01 22:36:05
いつか教えてね~~134
返信する
Unknown (hamumama)
2012-03-02 23:16:17
ハイハイなんて安請け合いしても
大丈夫かな~
返信する

コメントを投稿