ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

はじめてのクリスマス!

2013-12-26 | 日記

                   「姫」誕生して初めて迎えるクリスマスです

                   トイプー「パセリ」と彼女?「セロリ」も参加

               娘達が巣立って以来の賑やかなクリスマスパーテーとなりました。

 

             

                       パセリ君お兄さんになるには

                    沢山の試練が待ち受けておりましたが

                     それは又後のお話しとして・・・・・・

                         サンタさんのプレゼント

                             届いたかな~

                                          

                   大好きな小田和正さんの毎年楽しみにしている

                  「クリスマスの約束」もゆっくり観れませんでしたが

                      嬉しい思いのクリスマスとなりました。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HappyーXmas (なーちゃん)
2013-12-26 12:26:58
姫ちゃんとのはじめてのHappyXmas

何と幸せでほのぼのとした光景なんでしょう!

世界中が皆 こうであると良いのにね!

パセリ兄さん 姫を守ってるようにみえますよ・・



返信する
Unknown (kimiちゃん)
2013-12-26 17:45:16

  ハッピー ラッキ― お幸せに~!!

    なかなか の 出会いが~!!

     素敵に  いいですね~!!

       目線 素敵な まなざし が 全てを~!!

         幸せ~!!
返信する
おはようございます。 (すいたじいじ)
2013-12-27 07:37:47
幸せで賑やかなクリスマスが眼にうかびます。

姫ちゃんの目線の先にプレゼントが沢山あって!!
本当に幸せを感じます。

次はお正月、おめでたのお山ですね。
いいお年が約束されていますね。
おめでとうございます。
返信する
Unknown (MIMOZA)
2013-12-31 23:23:01
なーちゃん
kimiちゃん
すいたじいじさん

コメントありがとうございます。
これからの「姫」と「パセリ兄さん」
大切に育んでいきたいものです。
わくわく

来年も幸せいっぱいの
年になりますように



返信する

コメントを投稿