ミモザ日記65y

ちょっと気になるあんな事 こんな事!

        ときどきパセリ登場
   
   

プレゼントは素敵な消しゴムはんこ!

2013-09-02 | 日記

F&Sちゃんのお店ルポ・フルールにある日

お客様から嬉しい素敵なプレゼントが届いたそうな。

店のロゴと可愛いトピアリーの消しゴムはんこ

 

HANDLE WITH CAREのはんこも  

さりげなくていいですね。注意しますッ!

 送り主は 消しゴム作家 「 Lapi Rose 」 様

 ブログ村に参加されているのでご紹介 http://www.blogmura.com/profile/00552591.html

楽しい作品がイッパイ

 

風鈴に金魚 風流ですね。

Lapi Rose さん

人数集まれば講習して下さるみたいなので

チャレンジしてみたくなりました。

素敵なプレゼントに感激のF&Sちゃん

手提げ袋に押して使わせていただくようです。

 

                                             

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2013-09-03 13:22:15

 素敵な方と お友達 さすが ~!!

  良いお友達おおくいらして お人柄の良さですね~!

   いい情報 ありがとう!!
返信する
kimiちゃん (MIMOZA)
2013-09-03 22:03:22
コメント有難うございます。

心のこもった
 プレゼントは
  嬉しい。

消しゴムはんこにチャレンジして
 そのうちお披露目したいですね。
 



返信する
消しゴムはんこ (silk)
2013-09-04 14:31:40
しばらくです~♪

手作りはんこ、いいですね♪

心が和みます♪

いい情報を
返信する
silkさん (MIMOZA)
2013-09-06 10:30:01
silkさん ホントお久しぶりです。

お留守の間ブログ

ゴーゴくんが

いつも出迎えてくれてましたよ(*^。^*)

又写真楽しみに

ブログ訪問しますね。
返信する

コメントを投稿